

ホームページリニューアルしました。

ホームページが、ちょっとだけ、リニューアルしました。
同時に、HPアドレスも変更になりました。
今後とも、よろしくお願いいたします。


中志津SC新サイト http://nakashizusc.com/

2013年度、卒業アルバム完成!

2013年度、卒業アルバムがようやく完成しました!
http://nakashizusc.web.fc2.com/pictures/2000/graduation.html


6年生の生徒達、そしてご父兄のみなさま、ご卒業おめでとうございます。

(勝つことだけが全てではないことは、重々承知の上で)
この学年は勝つことの喜びをたくさん味わえた幸せな学年でした。

先日のお別れ会では、6年間に受賞したトロフィーや楯が50ほど並びました。
多大な愛に溢れるご指導のおかげで、のびのびと成長することができたと思います。


太田監督、コーチの皆様もありがとうございました。
この場を借りて、感謝申し上げます。


※例年ですと、YoutubeにUPするのですが、今年は著作権の関係でyoutube掲載ができず、中志津SC公式サイト上で掲載しております。


■■■ 2013 中志津SC卒業生試合結果一覧 ■■■

<一年生>
優勝 第24回佐倉市サッカー選手権大会
優勝 第12回志津社協杯サッカー大会
敢闘賞 第15回敬愛ガーデンカップ

<二年生>
優勝 第13回志津社協杯サッカー大会
優勝 第22回ユーカリガーデン
準優勝 第25回佐倉市サッカー選手権大会
第3位 第25回佐倉市サッカー選手権大会
第3位 第1回三里塚エアプレーンカップ
第3位 第13回志津社協杯 

<三年生>
優勝 第4回大和田カップ
優勝 第30回北貝塚杯
優勝 第17回 蘇我駅長杯
敢闘賞 第2回三里塚エアプレーンカップ
準優勝 第17回敬愛ガーデンカップ
優勝 第26回佐倉市サッカー選手権大会
準優勝 第14回志津4地区社協杯サッカー大会

<四年生>
優勝 第27回佐倉市サッカー選手権大会
優勝 第16回ボンベルタ杯少年サッカー大会
優勝 第19回印西コスモス杯 
敢闘賞 第26回富津ミニサッカー大会
優勝 第12回市川Bayカップサッカー大会
優勝 ポカする杯
優勝 第15回志津4地区社協杯サッカー大会
準優勝 第15回志津4地区社協杯サッカー大会

<五年生>
優勝 第20回印西コスモス杯
優勝 第6回ゼビオリーグ
優勝 第3回 増嶋竜也杯
体協会長賞 栄町長少年サッカー大会
第3位 Jr FESTA 
優勝 リヨン杯少年サッカー大会 
優勝 第28回佐倉市サッカー選手権大会 

<六年生>
準優勝 Jr FESTA 
優勝 ウーノ少年サッカー大会 
準優勝 上本郷SC招待XmasCup 
会長賞 君津市少年サッカー 
優勝 鴨川ビーチサッカー大会 
優勝 第30回志津FC招待サッカー大会
第3位 第20回根郷カップ 
準優勝 若葉カップ 
優勝 第25回君津市長杯 
優勝 鶴指杯
ベスト8 第36回 全日本少年サッカー大会 千葉県大会


2013年度、卒業アルバム!
http://nakashizusc.web.fc2.com/pictures/2000/graduation.html


カップ

第29回佐倉市長杯

9月16日・17日に第29回佐倉市長杯が開催されました。
この佐倉市長杯は、他の大会と比べても、なぜか力が入りますよね?!

勝っても、負けても、真剣勝負でがんばった子供たちと
一生懸命、応援する家族の姿が印象的な大会。
結果に関わらず、応援に熱が入ったのではないかと思います!
写真
今年は、4年生が3位に入賞しました!
おめでとうございます!!



今年は中志津SCが10年に一度、回ってくる幹事として大会を支援しました。
大会当日はもちろん、大会前から、色々な準備を多くの父母の方々にご協力いただきました。

写真2

お陰をもちまして、滞りなく業務を遂行して頂き、無事大会を終えることができました。

そして、毎度のことながら、監督、コーチ、お手伝い、応援してくださった方々、
ありがとうございました。おつかれさまでした。

祝・ベスト8!

中志津SC

6/10 全日本少年サッカー千葉県大会 6年生のベスト8が決まりました!

というか、柏レイソルに負けてベスト4に進めなかったのですが。
さすがに、レイソルは強かったです。

前半あっという間に、2点を先取。
しかし、その2点に抑えて、後半へ。

そして、ついに堅いディフェンス陣を振り切って待望の1点をゲット!
なおも、さらなるチャンスが中志津に到来!
流れが、完全に中志津に来ていましたね!!
ほんとこれは、夢かと思うほど中志津が押し込んでいました。

しかし、その後レイソルに2点を追加され、結果的には1-4。
が、1つ間違ったらひょっとして?
ひっくり返っていた可能性もあったかも(笑)!
とひいき目に見ると、そう分析できる試合でした。

キーパーの好セーブの連続!
レイソル相手にマンツーマン・ディフェンス!
そして、すぐにパスでつなぐ!
ワンチャンスを決めるトップ!!
あんなに小さな子どもだったのに、いつの間に大きく成長して
みんなが本当にカッコ良かった~!

その後の5位決定戦の試合、柏レイソルアライアンスアカデミーTOR'82は、2-6と
もう戦うだけの気力が残っていませんでした(残念)


いや~!でも、でも、でも、よくぞ、がんばってくれました!

子どもの試合、本当は勝負にこだわることもないのですが、
勝ち進むにつれ、もっと行けるかも?
という希望が子どもたちも親もコーチも?監督も?膨らんでいったのでした(笑)。

過去の県大会、なかなかいい結果が残せませんでしたが、

最終学年で、5回勝って、ベスト8!

ここまで十分過ぎるほどの夢を与えてくれました!

いつも休みのところ、子ども達のために来てくださるコーチたち、監督!
みなさんのおかげで、楽しませていただいています。
ありがとうございます。
これからも、試合は続きますが、よろしく、お願いいたします。

感謝!!


中志津SC2

ベスト8進出!

5/27 全日本少年サッカー千葉県大会 6年生が、

ベスト8に進出しました!

千葉県約400チーム中のベスト8です!

次回は6/10 相手は「柏レイソル」

いや~、強豪です。

というか、優勝候補No.1でしょう!

対戦できることが誇りですね!


トーナメント結果はこちらです。
 NEXT>>
中志津SC
中志津SC公式サイト
 リンク 
 最新記事 
 月別アーカイブ 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 プロフィール 

中志津SC広報部

Author:中志津SC広報部
中志津SCに子どもを持つ、いち保護者。ご縁があり、HPのお手伝いをさせていただくことになりました。

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 QRコード 

QRコード