FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての投稿

中志津SCの関係者のみなさん、ご関心を持ってご覧いただいている関係者以外の方々、

こんにちは。

中志津SCのHPのリニューアルを記念して?ついでに、ブログも作ってしまいました。 中志津キッズたちの応援サイトとして、公式サイトではご紹介しきれない最新情報、ちょっとした小コネタ情報をお伝えすることを目的として、ブログも併設しました。

とはいえ、内容はどのようになっていくのかは定かではなく、監督からのメッセージ、コーチからのアドバイス、ご父兄の意見、業務連絡など…。内容はまだ定かではありません。

なにかご質問、ご要望などありましたら、右下にある「コメント」からメッセージを残していただければできるだけお応えしますので、お気軽にご入力くださいね。 また、QRコードから携帯でも読んだり、書き込んだり仕組みになっています。

では、今後ともよろしくお願いいたします。

comment

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  中志津SC広報部 #- URL

ありがとうございます。すてきなHPで楽しくわくわくしながら見させてもらいました。パソコンに詳しくないので何をどの部分に入力してよいのかわかりません。すみません。このコメントもどうなるのかよくわからないのですが、前のHPに載っていた写真などは保存版のような形で残りませんか?現中志津にも我が子がいてかつあの時代にも我が子がいました。というとばれてしまうのではずかしいのですが・・・・。きっとかつての中志津サッカー少年たちもちょっとHPをのぞきに来たときに楽しかった頃をおもい出すことができるのではないでしょうか。上志津中時代には、関東大会までいったメンバーの小学校時代の記録です。

卒業生写真について  中志津SC広報部 #- URL

> コメント、ありがとうございます。

卒業生の写真ですが、以前のHPの写真ものを送っていただければ、
何らかの形で紹介することも可能です。
お手数ですが、下記の方法でお送りいただけますか?
卒業生含めたみんなの中志津SCホームページにしましょうね!


________________________________

          <<お写真の送り方>>

下記の1か2のどちらかでお送りください。

■■■その1
    1~2枚の写真の場合:通常のメールでお送り下さい。
  → nakashizusc★gmail.com 宛てに添付してお送り下さい。
    (★は@に変えてお送りください)


■■■その2
    複数枚を送る場合:専用のサーバーにアップしていただきます(簡単です)。

<写真や動画を送る手順>
1)http://firestorage.jp/をクリック
2)赤いボックス内のチェックボックスにチェックを入れる
3)アップロードのボタンをクリック
4)自分のパソコン内の画像や動画ファイルを指定
5)右下の「アップロード」をクリック。
6)アップロード先URLがボックス内に出力されます。
7)アップロード先URLをコピーして下記アドレスまで送って下さい。
※アップロード先URLの送り先 → nakashizusc★gmail.com 宛てに添付してお送り下さい。
 (★は@に変えてお送りください)


<免責事項>
・送ってくださったお写真の全ての掲載をお約束するものではありません。
・HPにUP&ご紹介されるまで、ある程度時間を要する場合があります。
________________________________
秘密にする

trackback

http://nakashizusc.blog91.fc2.com/tb.php/1-170860d8
中志津SC
中志津SC公式サイト
 リンク 
 最新記事 
 月別アーカイブ 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 プロフィール 

中志津SC広報部

Author:中志津SC広報部
中志津SCに子どもを持つ、いち保護者。ご縁があり、HPのお手伝いをさせていただくことになりました。

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 QRコード 

QRコード