FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・ベスト8!

中志津SC

6/10 全日本少年サッカー千葉県大会 6年生のベスト8が決まりました!

というか、柏レイソルに負けてベスト4に進めなかったのですが。
さすがに、レイソルは強かったです。

前半あっという間に、2点を先取。
しかし、その2点に抑えて、後半へ。

そして、ついに堅いディフェンス陣を振り切って待望の1点をゲット!
なおも、さらなるチャンスが中志津に到来!
流れが、完全に中志津に来ていましたね!!
ほんとこれは、夢かと思うほど中志津が押し込んでいました。

しかし、その後レイソルに2点を追加され、結果的には1-4。
が、1つ間違ったらひょっとして?
ひっくり返っていた可能性もあったかも(笑)!
とひいき目に見ると、そう分析できる試合でした。

キーパーの好セーブの連続!
レイソル相手にマンツーマン・ディフェンス!
そして、すぐにパスでつなぐ!
ワンチャンスを決めるトップ!!
あんなに小さな子どもだったのに、いつの間に大きく成長して
みんなが本当にカッコ良かった~!

その後の5位決定戦の試合、柏レイソルアライアンスアカデミーTOR'82は、2-6と
もう戦うだけの気力が残っていませんでした(残念)


いや~!でも、でも、でも、よくぞ、がんばってくれました!

子どもの試合、本当は勝負にこだわることもないのですが、
勝ち進むにつれ、もっと行けるかも?
という希望が子どもたちも親もコーチも?監督も?膨らんでいったのでした(笑)。

過去の県大会、なかなかいい結果が残せませんでしたが、

最終学年で、5回勝って、ベスト8!

ここまで十分過ぎるほどの夢を与えてくれました!

いつも休みのところ、子ども達のために来てくださるコーチたち、監督!
みなさんのおかげで、楽しませていただいています。
ありがとうございます。
これからも、試合は続きますが、よろしく、お願いいたします。

感謝!!


中志津SC2

comment

ベスト8おめでとうございます。  フリーkikku #- URL

ベスト8おめでとうございます。
やはり柏レイソルは強かったですか?(-_-;)

私も数年前にとある某チームに所属していた息子の応援で、全日本のベスト8へ進出し、準々決勝で涙を飲みました(>_<)
親もコーチも選手も、魂を取られたような脱力感を感じながら柏レイソルグランドから車を運転して帰りました(T-T)

でも、今年の千葉県の396チーム中で~貴チームのベスト8は本当に立派です。

残された六年生での公式試合にこれから挑み、そして中学校・高校で貴チームの子供達が活躍なさる事を願います。

フリーkikkuより

  #- URL

ブログを読んでまた、あの日の1点入れた瞬間を思い出し涙が出てきました~。
本当にいい試合だったと思います。

これからも、頑張れ~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密にする

trackback

http://nakashizusc.blog91.fc2.com/tb.php/22-62569440
中志津SC
中志津SC公式サイト
 リンク 
 最新記事 
 月別アーカイブ 
 最新コメント 
 カテゴリ 
 プロフィール 

中志津SC広報部

Author:中志津SC広報部
中志津SCに子どもを持つ、いち保護者。ご縁があり、HPのお手伝いをさせていただくことになりました。

 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 QRコード 

QRコード